令和2年度新入生の皆さんへ
3月20日(金・祝)に予定している新入生オリエンテーションですが新型コロナウイルス感染拡大防止のため以下のようにスケジュール・内容を変更し、時間を分けて行います。
下記の時間帯でご来校ください。
・男子生徒(ア行からタ行の方) 9時~9時30分に来校(9時45分までに退出)
・男子生徒(ナ行からワ行の方) 9時45分~10時15分に来校(10時30分までに退出)
・女子生徒全員 10時30分~11時までに来校(11時15分までに退出)
〇全体説明会は行いません。当初予定していました学校からの諸注意・連絡事項等は封筒に入れて受付にてお渡ししますので各ご家庭でご確認ください。。
〇生徒本人と各ご家庭保護者1名でお願いいたします。
〇当日、体調不良の方はご連絡ください。
〇当日はマスクの着用をお願いいたします。また入館時の手指のアルコール消毒にご協力ください。
〇持ち物 ・2月11日に配布した英語課題 ・学生総合保険申込(費用含む、希望者のみ)
当日の流れ
受付(資料封筒受取、英語課題回収)
小体育館にて学校指定用品受取(全員)・学校総合保険申込(希望者)・自転車利用申請(4月から自転車通学を希望する方のみ)
急な変更のためご迷惑をお掛けしますがご理解・ご協力をお願いいたします。