通学定期券購入のための通学証明書の申請は
以下のリンクから必要事項を入力して送信してください。
(申請にはメールアドレスの登録が必要になりますのでよろしくお願いいたします。)
WEBサイトでの申請受付は3/17(月)の23:59:59までとなります。
申請が完了した方は以下の出校予定日に通学証明書をお渡しします。
プラウディアコース:3/29(土) 学校指定品現品引き渡し日
ラトナディア・グローバルフューチャーコース:3/20(木・祝) 新入生オリエンテーション
なお、3/18(火)以降は直接本校事務室にお越しいただき申請用紙にご記入ください。
通学証明書の発行には1週間程度かかりますので、受取希望日の1週間前までに申請してください。
ご不明な点がありましたら大成高校事務室(0586-77-9900)までご連絡ください。
※こちらの申請フォームは令和7年度新入生専用の申込フォームとなります。
在校生で申請を希望する方は直接事務室にお越しいただき申請用紙にご記入ください。
<2025年3月10日追記>
※名鉄バスの通学定期券を購入予定の新入生・保護者の方へ
4 月は各駅並びに名鉄バスの出札窓口が定期乗車券発売のため大変混雑いたします。
そのため、窓口の混雑緩和のため、名鉄バス直営窓口に限り
大成高校より新入生に発行された「合格通知書」の提示により、
入学前でも通学定期券を購入できる特例取扱いをしていただけます。
なお特例発売は名鉄バスのみとなりますので、
名鉄電車は通常どおり通学証明書が必要となりますが、
バスのみ先に購入し、名鉄電車は後日購入されても同じ1枚のマナカにすることは可能です。
詳細は以下のpdfをご確認ください。
また、名鉄バス一宮出札(一宮駅バスターミナル内)につきまして、
土日を除く3月24日(月)~4月9日(水)の間におきまして、
下記のとおり営業時間を延長致します。
3月24日(月)~4月9日(水)の土日を除く13日間
名鉄バス一宮出札営業時間:10時~19時
(通常は10時~12時および13時~17時)
ご不明な点がありましたら
名鉄バスの定期券購入に関しては名鉄バス一宮営業所(Tel:0586-72-1012)まで
通学証明書の発行に関しては大成高校事務室(Tel:0586-77-9900)まで
お問い合わせください。
よろしくお願いいたします。